Archive RSS Login

猫とウサギと釣りのブログ

ウサギの親子に育てられた猫とウサギの親子と筆者の趣味の釣りに関するブログです(たまに自動車関係の記事あり)

 
Category: 動物・植物・生き物   Tags: ネコ  ねこ    cat  キジトラ  

諸説あるけど寝る時猫はなんで踏む?

もう…落ちそうじゃないか…

なんで踏む?w

寝ます!…ふみふみ #ねこ #ネコ #猫 #キジトラ #cat

Koichi Otsukaさん(@194mac)が投稿した動画 -



ロップイヤーと猫の動画






ペット(猫) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ :    ジャンル : ペット


Category: 動物・植物・生き物   Tags: ペットサロン  ドッグサロン  ペットホテル  向河原    トリミング  

妹がペットサロンをオープンしました

ドッグサロン HOSAKA
DOG SALON&HOTEL HOSAKA


なるべくしてなったトリマー…そんな環境で僕ら兄妹は育ちました。

生まれた時にからとの生活が始まり、今まで動物が居ない生活を送ったことがありません。

特に取り柄の無い妹ですが、兄弟同然で達と育ちました。

への想いは人一倍あり、手前味噌で恐縮ですがトリミング歴も20年あり、技術もそれなりと自負しております。

自らも現在2頭のと生活し、の気持ち、飼い主の気持ちの理解し柔軟なサロン運営を心掛けております。

また、自ら飼っているシーズーが20歳という超高齢

長生きの秘訣や、高齢犬の介護なども実践しており知識も豊富に有しております。

私も妹ほどではないものの、やはり生まれた時から動物と生活を共にし、なんだかんだ現在も捨て猫だった夏ちゃんと2匹のロップイヤーの親子と生活を共にしております。

ブログYouTubeでもご紹介させて頂いております。

神奈川県川崎市の中原区下沼部に妹の店舗は御座います。

JR南武線、向河原駅より徒歩5分ほど。

お近くにお住いの方、お近くにお勤めの方、宜しければ一度ご利用して頂ければと思います。

来店が初めてのお客様には特典もご用意しているみたいです。

商売として…というより、犬のために、飼い主のために、もっとこうしたい…という雇われでは叶えることの出来なかったことを実現するために自ら店舗運営に乗り出しました。

きっとビジネスとして成り立たせ、その中で自分の想いも実現させるのは簡単なことではないと思います。

私も兄として静かに応援し見守っていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

DOG SALON HOSAKAのブログ
自らも生まれた時から犬と生活している店主、トリマー歴20年の知識と技術で丁寧な仕事を心掛けております。また、プロからの目線で本当に良いシャンプーやサプリメントの情報なども配信中!

DOG SALON HOSAKA no Twitter
カット後の可愛いワンちゃんの写真や、休日・予約状況などを配信中。

「DOG SALON HOSAKA」へのルート案内
最寄り駅はJR南武線・向河原駅、JR横須賀線・武蔵小杉駅。お車でお越しの際は駐車場が御座いませんので、予めご了承下さい。

ロップイヤーと猫の動画






ペット ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


11-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10   12

大塚幸一

Koichi Otsuka

Author:Koichi Otsuka
犬派なのに猫とウサギと住んでいる釣りと酒をこよなく愛する40代のオッサン。
FaceBook:Koichi Otsuka
Instagram:Koichi Otsuka
YouTube:猫とウサギ・少し釣りの動画チャンネル
筆者プロフィール詳細:Koichi Otsuka's Profile

ご質問・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
【城ケ島・三崎港】秋雨前線が停滞する中マイワシ好調でした(2017年10月15日) Oct 15, 2017
小腹が減った荒ぶるウサギ Oct 15, 2017
無精なウサギのロング寝ポリ Oct 14, 2017
【城ケ島・三崎港】サイズも上がりマイワシまだまだ好調です(2017年10月8日) Oct 09, 2017
【城ケ島・三崎港】10月に入りましたがマイワシ好調(2017年10月1日) Oct 01, 2017
人気ブログ
Instagran
ペット用品・釣り具をネット通販
AdSense
廃車費用一切無料