Archive RSS Login

猫とウサギと釣りのブログ

ウサギの親子に育てられた猫とウサギの親子と筆者の趣味の釣りに関するブログです(たまに自動車関係の記事あり)

 
Category: 動物・植物・生き物   Tags: ロップイヤー  うさぎ  ウサギ  rabbit  

ご飯を待つウサギ

行儀良くご飯を待つウサギ

「あの…ご飯まだですか…?」

あの…ご飯がないんですが… #うさぎ #ウサギ #ロップイヤー #rabbit

Koichi Otsukaさん(@194mac)が投稿した写真 -




ロップイヤーと猫の動画






ペット(ウサギ) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット


Category: 動物・植物・生き物   Tags: ネコ  ねこ    cat  キジトラ  ロップイヤー  ウサギ  うさぎ  rabbit  

自分をウサギだと思い込んでいる猫がウサギに猫パンチ

ブログ等々で何度かお話しさせて頂いておりますが、我が家のの夏ちゃんは生後数週間で我が家にやって来ました。

その時に、すでに我が家にはウサギロップイヤー)が5匹おり、そのウサギ達と一緒に育ちました。

その影響なのか、ウサギのご飯の時間に一緒に牧草を食べます。

というか、食べようと努力している…

こう言った方が正しいかもしれません。

は一緒に育った動物と自分を勘違いする性質があると聞いたことがありますが…本当なのか…

食べ過ぎると当たり前ですが、「オエェ…」とか言ってます。

そんなこんなで今でも一緒に食事をするのですが、ウサギからしたら良い迷惑。

ご飯の時も「なんでお前がいるの?」とばかりに威嚇されることもあるのですが、めげない夏ちゃん。

そして、遊んで欲しくてたまにパンチ。

いつもウサギにキレられ凄まれあえなく退散。

毎日見てても飽きない光景です。



ロップイヤーと猫の動画






ペット(猫) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ :    ジャンル : ペット


Category: 動物・植物・生き物   Tags: ねこ  ネコ    キジトラ  cat  

寒いじゃないか…何をする?

布団をめくったらふてぶてしいが…

「布団をめくるんじゃない…寒いじゃないか…何をする?」

何をする…寒いだろ? #ねこ #ネコ #猫 #キジトラ #cat

Koichi Otsukaさん(@194mac)が投稿した写真 -



ロップイヤーと猫の動画






ペット(猫) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ :    ジャンル : ペット


Category: 動物・植物・生き物   Tags: ロップイヤー  うさぎ  ウサギ  rabbit  

仲良し親子

ママ(左)と寄り添う息子(右)。

いつまでも仲良く元気に過ごして欲しいです。

ロップイヤーの親子


ロップイヤーと猫の動画






ペット(ウサギ) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット


Category: 動物・植物・生き物   Tags: ネコ  ねこ    cat  キジトラ  サバトラ  

夏ちゃんのお姉ちゃん

実家のドン。

そして、我が家の夏ちゃんのお姉ちゃんの「ハル」です。

甘えん坊の夏ちゃんとは大違い。

かなりの強面&キツイ性格です。

実家のにゃんこ🐱ハルです。コワモテだけど、とっても優しい子です。 #ネコ #にゃんこ先生

DOG SALON HOSAKAさん(@dog.hosaka)が投稿した写真 -



ロップイヤーと猫の動画






ペット(猫) ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ :    ジャンル : ペット


01-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12   02

大塚幸一

Koichi Otsuka

Author:Koichi Otsuka
犬派なのに猫とウサギと住んでいる釣りと酒をこよなく愛する40代のオッサン。
FaceBook:Koichi Otsuka
YouTube:猫とウサギ・少し釣りの動画チャンネル
筆者プロフィール詳細:Koichi Otsuka's Profile

ご質問・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
アジ狙いなのに…サビキでは嫌われるあの外道が… Aug 20, 2017
バカ猫が干してある紐で遊んだ結果… Aug 09, 2017
【城ケ島・三崎港】サビキの夜釣りでアジ狙い(2017年8月6日) Aug 06, 2017
換毛期のデブいウサギが眠くなると… Aug 02, 2017
【城ケ島・三崎港】可もなく不可もなくダラダラと…(2017年7月30日) Aug 01, 2017
今日の天気予報
魚の漢字読めるかな?
人気ブログ
Instagran
ペット用品・釣り具を通販
AdSense
直輸入フード・キャットタワー
日用品のお買い物
娘と我が家のウサギ達
宝くじ購入代行